2008年07月30日

これそういうゲームじゃねぇから

胃が痛くなったので書かせてもらう

長々と文章書いてたんだが要約

注意されても煽りで返すなwww

以上、部隊副隊長としてのシリアスな話ここまで。


活動自体の方は、キマのFBが決まったりとなかなか熱い戦争をプレイできましたw

対人馬鹿の護衛するキマが敵キープにFB当てる確立がかなり高いんだがww
まぁ、キマの乗り手が上手いんだろうww

そして、あのお方もガドブレ覚えたら本来の動きをしてくれると思うので、もう少しの辛抱?w

それと、部隊レベルが2になったので、部隊服を手に入れられるようになりました。

Lv20くらいまでは普通に使える防具なので、まだもらっていない人は要チェキ☆

部隊服.jpeg
色も赤でとても可愛いですw

以上、対人馬鹿FEZ支部日記でした。
posted by たくと at 04:47| Comment(2) | 対人の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

対人馬鹿設立から今日で半年ですぉ

おめでとう塾長!

これからも頑張っていこうNE☆
posted by たくと at 15:24| Comment(1) | 対人の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

FEZ支部 めきめき活動中

憂楼、セルシーさん、リッパさんを部隊に加え、留まる所を知らない対人馬鹿FEZ支部。

今日は憂楼とリッパさんの初陣だったわけですが、双方の戦争とも見事勝利を収めることができました。

特に憂楼の時の戦争はキマイラのFBを当てての逆転勝利。

かなり熱い戦争でボイチャの方もかなり盛り上がりましたw

と、戦争の方は言うことなしなのですが。

戦争後に全体チャットで「対人馬鹿ってなんですか?」

と聞かれたりして、新規部隊で平均レベルが低いから監視付いてるのか、

逆に積極的に裏方や召喚に出て行くので良い意味で注目されてるのかはわかりませんが、注目されているのは確かみたいです。

なので、部隊が国に溶け込めるまでみなさんポカしないように気をつけましょう

まぁ、デッドランク1位とか悪い意味で目立つことをせずにいつも通りやってもらえば特に問題ないと思われますw

Lv低いうちは召喚にも挑戦してみようヽ(´∀`)ノ<楽しいよ

対人馬鹿FEZ支部が軌道に乗るまではFEZ本気勢楽しもうと思いますw

部隊.jpeg
posted by たくと at 03:15| Comment(1) | 対人の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

『対人馬鹿_FEZ支部』設立記念パピコ

まだメンバー3人だけどね

緊急で対人馬鹿の拠点鯖をC鯖ゲブからF鯖ネツに変えて、スギ氏しょうゆ氏とレベル上げ。

みんなLv10越え、いざ戦争に出陣。

4回やったところでいい時間になったので解散しました。

戦績はこんな感じ。

戦績.jpg

見事な4連勝。

対人馬鹿FEZ支部は華やかなスタートを切ることができました。

乙!めちゃくちゃ熱かった!みんなFEZやろうぜ!!
posted by たくと at 04:13| Comment(0) | 対人の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

【重大】対人馬鹿FEZ支部速報【発表】

なにやらC鯖はいろいろと悪い噂を聞くので、

まだレベルが低めの今のうちに比較的平和な鯖に移る事になりました

なので、対人馬鹿FEZ支部の場所は

Felix鯖ネツァワル国に移ります

キャラ作ってくれた方には申し訳ないのですが、キャラ移動のほどよろしくお願いします。
posted by たくと at 22:07| Comment(0) | 対人の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

対人馬鹿が遂にFEZに進出!

スギ氏曰く「最近悲壮店ばかりだから新しい風を吹かせたい」

と仰られていたので、今まで無かった対人のジャンル「FPS系」のゲームをやろうという話が挙がり、

FPS系のゲームをやったことがない人でも入りやすそうな対人TPSアクション『FANTASY EARTH Zero(以下FEZ)』をプレイしようという事になりました。

そして、念密な話し合いの結果──

Chokmah鯖のゲブランドに対人馬鹿の部隊(ギルド)が作成されることが決定しました。

といっても、鯖と国が決まったばっかりなのでまだ部隊はできていないのですが、興味のある人は是非参加してみてくださいw

ゲームシステムやパソコンの必要スペック等はFantasy Earth Zero Wikiや公式ページを参照してください。

自分はとりあえず魔法使いを作り、雑魚をバラしてLv10にしておきましたw

以上、対人馬鹿ニュースでした。

P.s EFZと見間違えた人ごめんなさいwww

たくdの初心者でも分かる「FEZはこんなゲーム!!」
posted by たくと at 04:11| Comment(0) | 対人の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

対人馬鹿の部屋第1回EFZ対戦会

対戦会に出席された方、お疲れ様でした〜。

直前になってホストができない人同士の対戦はできないから云々というアクシデントが発生したりして開始まで若干gdgdになってしまってしまいましたが、第1回目ということで大目に見てくだしw

しかし最初の対戦表に俺の名前が無かったのは泣けたわw
対戦表1.jpeg

次回は前日までひデブで遊ぶんじゃなく、すぎちゃまとしっかり打ち合わせしてスムーズな進行していけるようにしたいです☆

対戦の方は調子がよかった方、大会補正で本調子が出なかった方、運悪く魔の第2グループに投入されてしまった方色々いましたが皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

俺はコンボミスるわジャム個数把握できてないわ立ち回りが挙動不審だわで大会補正自重wwwって感じでした。

大会前と後の野試合ではそこそこ動けてたのに本当に悔しいですw

大会でもいつも通りの実力が出せるようになりたいですor2

まぁ、今回の対戦会でなんとなくですが自分の実力に合った相手が誰かというのが分かったので、その人たちと精進し上を目指して行きたいと思いますw

以下は対戦前のカオスなIRCチャットの履歴w
続きを読む
posted by たくと at 10:31| Comment(0) | 対人の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする