2007年12月14日

隊長可愛いよ隊長。

現在サブのヲリが所属している部隊の隊長があまりにも可愛いのでSNSのアイコン絵を描いてあげました。

たらった1.jpg

イケイケの時は「チネヨカス」と言いながら攻め、不利になり追われる側になると「ごめ・・・冗談だって・・・謝るからゆるしてよぉ・・・」と突然謝りだす通称チネデレ。

そんなカワユスな隊長の雰囲気を最大限に引き出してみました(´∀`*)キュンキュン



posted by たくと at 09:00| Comment(0) | お絵かきの何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

企画No.01「THE iDOL_HUNTER 〜HUNTER ARTIST〜」#6

今回は双海亜美&真美です

企画No.01「THE iDOL_HUNTER 〜HUNTER ARTIST〜」#6

結構気合入れてますw
posted by たくと at 18:40| Comment(0) | お絵かきの何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

企画No.01「THE iDOL_HUNTER 〜HUNTER ARTIST〜」#5


さて、企画第5回目。ちょうど折り返し地点かな?

今回はL吉の描いた千早ですぉー

企画No.01「THE iDOL_HUNTER 〜HUNTER ARTIST〜」#5

今回はL吉君が直々に記事を更新してくれましたw

てか、この記事読むまで⌒゚(` 3 ´)ノ ヽ(`ε´)゚⌒の顔文字が双海亜美・真美なことに気付かなかった件w
posted by たくと at 19:28| Comment(0) | お絵かきの何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

FEZ楽しいよFEZ。

TWをやるまでの暇つぶしにFantasy Earth Zeroをプレイしてみたのですが、これが楽しいw

こんな感じ
デモムービー


プロモーションムービー

ぶぅるぁぁぁ!!


自分は対人戦に向いてないと思ってたのですが、地形を利用した熱い駆け引きや仲間と協力して敵を倒していく感じがとても熱いです。

それにキャラがとても可愛いのも評価できるポイントの一つだと思います。

FEZ1.bmp
氷ソーサラーを作ってみました。

この見えそうで見えないのが最高だよn(ry

キャラメイクもキャラの体系から選べるので、幼女体系キャラも作れちゃうのです。

また、ゲームのメインはMob狩りより戦争がメインで正直経験値目的でMobを狩るのはせいぜいLv15くらいまでです。

そこからは戦争にどんどん参加して経験値を稼いでいきます。

1つの戦争が大体30分〜40分くらいで終わるので、ROなどのMMOみたいにだらだらと時間をすごす事もなくなります。

そしてなにより、戦争は生身の相手と戦うので、毎回新鮮で作業にならない点がとても良いところだと思います。

職のバランスもしっかり取れており、無料ゲームとしてはかなり良ゲーだと思います。

無料ゲーならではの課金アイテムもあるのですが、課金をしなくても課金装備並の性能の装備を手に入れることができるのでTSみたいに課金をしないとやってられないという風潮もないので、課金をする気がない人も十分楽しめる内容になっております。

あと、他のMMORPGにはない珍しいコミュニティがありまして。
SNSと言い、FEZプレイヤー専用のMixiみたいなものが公式サイトから利用する事ができます。
Mixiみたいなものと言いましたが、みたいと言うかまんまMixiですw
写真設定や足跡機能、コミュもあるみたいでここからもコミュニティの輪が広がりそうな気がしますw

新参の自分はまだ知り合いが少ないので、アイコン用の絵を描いていろんな人に来てもらおうと思って一枚描いてみました。

ふぃなd.jpeg

ニヤニヤと死角からブリザードカレス(※)を撃とうとする様はまさに悪餓鬼そのものw

ちなみに、自分はDaath鯖のゲブランド国にいるので、FEZに興味を持った方はぜひD鯖のゲブランドまでおいでませ〜(・ω・)ノ

※ブリザードカレス
エターナルフォースブリザード 相手は死ぬ
最上級の氷魔法。
威力こそ低いが範囲魔法で当たれば相手は最大14秒間凍結し、一切の身動きが取れなくなってしまう。
撃つ時の掛け声(リアルで)は「凍てつけぇっ!!」が望ましい(何
posted by たくと at 21:49| Comment(0) | お絵かきの何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

企画No.01「THE iDOL_HUNTER 〜HUNTER ARTIST〜」#4


PCご臨終事件で少しずれてしまいましたが、ようやく更新することができました。

企画No.01「THE iDOL_HUNTER 〜HUNTER ARTIST〜」#4

今はPC復帰+新PCでムホムホですw
posted by たくと at 23:40| Comment(0) | お絵かきの何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

2007年10月22日

企画2回目〜

たくd の発言:
( ^ω^)見なくてもいいよ
企画No.01「THE iDOL_HUNTER 〜HUNTER ARTIST〜」#2
L吉 の発言:
はーい、皆どんどん見てねー
たくd の発言:
(;^ω^)ちょ、いらんこと言うなしww
posted by たくと at 20:14| Comment(0) | お絵かきの何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

企画スタート!

前回少し語っていた企画がついにスタートしました。

こちらからどうぞ。
企画No.01「THE iDOL_HUNTER 〜HUNTER ARTIST〜」#1

あ、来週はあんまり期待しなくていいよ(;^ω^)
posted by たくと at 22:07| Comment(0) | お絵かきの何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

いつもの。


[RO]メッセ2007年9月23日[アイマス]に絵を追加しておきました。

まぁ、落書き保存庫の方にも保存してあるから、手っ取り早く見たい人はこっちで
たくdの落書き保存庫。

そういえば、先日アニメのEND来ましたね。
演出が鳥肌物でしたw
アレは是非試写会版が見てみたいw
posted by たくと at 22:43| Comment(0) | お絵かきの何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

一日一枚

というわけで今日も1枚描きました。

都合により、今日描いた絵は[RO]メッセ2007年9月23日[アイマス]の方に追加とします。

一日一枚の一枚にトレス描きって加わるんだろうか?w

まぁいいかw
posted by たくと at 00:54| Comment(0) | お絵かきの何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

どうして

メッセで描く方がうまく描けるのはなぜなんだぜ?

それはさておき画像庫に記事を1つ追加しました。

こちらからどうぞ。
posted by たくと at 00:18| Comment(0) | お絵かきの何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

最近ですね。

ブログを更新してなかったのはですね。

MHFでやっと完成した装備がunkだったことのショックもあるんですけどね。

ペンタブをですね、買ったんですよ( ^ω^)

もうね、絵とか超下手糞なのに買っちゃったんですよこれが( ^ω^)

折角買ったんだからいろいろ描こうと言うわけで、連日L吉とメッセでお絵描き三昧の日々なんですよ( ^ω^)

んで、このカテゴリにはこれから先描いた絵を載せていこうと思いますよ( ^ω^)

では適当にぺたぺた。
(くりっくしたらでっかくなるよ☆)

フタエノ☆キワミ☆アッー!
t^GmL~Ab[II.jpg


糸色望したっ!
]I.jpg


顔芸☆社長
|.bmp
※比較
QlG.jpg

おぢさん霊夢
.jpg

なんか濃ゆい物ばっかりになってしまった・・・。

いや、まともな絵も描いてるんすよ(;^ω^)

じゃあ、さっき描いたこれ貼りますよこれ。

やよい
?.jpg
メッセって描ける範囲が狭いから困りますよね〜(´・ω・`)

ほ、ほら、(たまには)まともな絵を描くんですよ俺は(;^ω^)

とまぁ、こんな感じにできれば毎日最低一日一枚は貼っていきたいと思います。

なんという延命活動・・・。( ^ω^)

たまには色塗ったものも上げていくのでよろしくです。

こんな感じ

テイル(絶対絶滅電磁ビーム
eB.jpg
posted by たくと at 23:55| Comment(0) | お絵かきの何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする