2010年03月24日

ブログデザイン変更のお知らせ

この度ブログのトップを大幅に変更しました。

変わってねえぞってひとはページのキャッシュを削除してみてください。

実はトップに画像が表示されるようになっただけではなく、なんと画像がランダムに表示されるのですよ。
リロードする度いろいろなTOP画像が見れてハッピーになれますね。

表示制限数に限度はないので、TOP絵募集してみるのもいいかもですね(*´ω`*)
 
posted by たくと at 12:08| Comment(0) | 何かのお知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ブログのデザインを修正しますた。

前回の修正でまとめてやりたかったのですが、今回はブログの記事の幅を広げました。

これで今まで使えなかった横に広いAAも貼れるんじゃないかなと思いまふ。

                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ちなみに、↑のAAが崩れたりブログの幅大きくなってねぇぞ!って人はインターネットブラウザのキャッシュを消すと大きくなると思います。


画面解像度が800*600の人も問題なく表示されるサイズにしてるつもりですが、見にくいから戻せ!等ありましたらコメントでお知らせくだしあ。
posted by たくと at 10:29| Comment(0) | 何かのお知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ブログのデザインを一部変更しますた

まぁ、テキストのフォント回りを弄っただけなんだけどね。

結構見やすくなったんじゃないかと思います。

自分で記事読み返したときに読みにくいのは非常にストレスになるので、
やっぱりシンプルが一番だよ(´ω`)

posted by たくと at 03:46| Comment(0) | 何かのお知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

しばらく休止になります。

NHKRMT特集の実況(´・ω・`)記事に実況の元となる動画を貼り付けました。
これで、番組見れなかった人も楽しんでもらえると思われ。

EFZ寝名雪攻略という名の私的メモ。のコンボを少し追加。
中央コンボが小さいキャラに当たらなかったので、小さいキャラ用の中央コンボを追加しました。


タイトルどおり暫く休止します。

理由はお引越しするからです(´ω`*)

引っ越した後暫くネット環境が整うまで時間がかかりそうです(´・ω・`)

なので、いつになるか分かりませんが、必ず復帰するので、それまではさよならです(´・ω・`)ノシ
posted by たくと at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 何かのお知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

いい加減何度目の移転かと。。。

説明するまでもなく、たくとですこんぬつわ。

もう自己紹介とかはいいですね。

あ、そういえば、先日誕生日を向かえました、歳は取りたくないものですね(ぁ



ヤプさんブログの待遇がプーなのでこっちに移転することにしました。

更新はマターリ進行でいかせていただきます。

苦情、メッセンジャー、伝言等はこちらまで↓
designmail.gif
posted by たくと at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 何かのお知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする