2006年10月08日

なんかROに飽きてきたので

他に楽しいゲームは無いかといろいろ見ているのですが、どれもぱっとしなかったり必要スペック高かったりで一向に見つかりませんorz

さっきはMaster of Epicってゲームを体験してきました。

公式サイトを見ると、3Dなのにキャラが可愛く、とてもイイ感じっぽいのです。

24.jpg
※公式HPから引用

(*´Д`*)

というわけで早速登録してクライアントダウンロード!

インストールのの途中で寝落ちしちまったが、キニシナイ!!(゚ε゚)

というわけで、先ほどインスコの完了を確認しましたよ。

では、早速プレイしてみたいと思います。(´ω`*)

まずはキャラメイクです。

ここで種族や名前その他もろもろを決めましょう。

まぁ、この辺は特に明記することは無いので割愛。

ちなみに、自分は炉系のエルモニーって種族にしてみました。炉系の。

では、いざ!Master of Epicの世界へっ!!!





・・・








・・・・・








・・・・・・














????.jpg

えっ…なにこれ怖っ!!!!!


なぜか炉系のエルモニーが石膏星人にになってしまいました。

きっと裏設定で悪い奴に体が石膏になってしまう呪いでもかけられたのでしょう。

きっと、クエストをすればあの愛くるしい姿になってくれるはずです!!

というわけで、チュートリアルをすっとばし、町を目指して石膏ダッシュー!!っってあれぇ・・・・?

石膏ダッシュをしていると、急にPCが落ちやがりました。

ええそうです、わかっていたんです。だけどその現実を受け入れたくなかっただけなのです。

自分のPCは必要スペックを満たしていなかったということをorz

やはりOSがMeの時代にジャパネットで買ったPCじゃもうだめだってことですorz


どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。


これをあなたが読んだなら、その時、私はもう諦めているでしょう。


…ROに戻ってるか、戻ってないかの違いはあるでしょうが。


これを読んだあなた。


どうかこれをプレイして感想を聞かせてください。


それだけが私の望みです。


たくd



とまぁ、オチがついたところで。
posted by たくと at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

みくしぃ(゚ー゚*)始めました。

サークルのHPが出来るまではmixiの方に活動記録を載せていこうと思います

mixiの方で「たくd」って検索かけたら1発なので、mixiやってる人は是非覗いてくださいw

んで、最近ROの方は

Chaosの♀垢復帰しました。

主に鷹師をやっていってます。

今Base81/Job50

これからの経験値2倍でスパートかけてどこまで伸びるか見ものです。

ちなみにステタイプは今のところAGI>LUKです

完成するとAGI>LUK>DEXという型になります。

LUKを限界まで上げず、少し削ってDEXに振ってASPDを底上げすることにより

A-Lの純鷹より鷹が飛ぶ確立が高い(というか、1分間で鷹が飛ぶ回数の期待値が一番大きい)鷹師になる予定です。

計算が正しければASPD182出るのかな?(まだ未実装の※Aミミックcを効果を加味してですが…)
※エンシェントミミックc
効果:素LUK18ごとにAGI+1

まぁ、それを現実化させるには、最低でもLv90にならないといけないので気長にやっていきますよ。



以下闇慈
posted by たくと at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

おーひさー

最近ROのやる気と共にブログ更新率が低下中です。

ホムは大好きなんですが、狩りがめんどいです(´・ω・`)

んで、最近はラグナロクバトルオフラインやったり。

GGXX/を一人でやっていたりします。

GGXX/やってると、時々弟が乱入してくるんですが、ROの狩りの合間にやってきてはことごとく俺から勝ちをもぎ取ってROに戻っていくので、いつかやっつけてやります(´・ω・`)

あ、そうそうGGXXといえば、少し前に次回作GGXXACのロケテをやったようですね。

話によると闇慈のHPと6HSのGPが消えるとか。

モウネ、製作者はどこまで闇慈虐めたら気が済むのかと。。。

GGXX/での輝きはあっという間の出来事でした。

(・∞・)短い天下だったぜ〜。

まぁ、GGXX/の鬼強化でカイに次いで厨御用達のキャラだったらしいので、また最弱伝説できるからいいかなぁとか思ったりもします(・∞・)



あと、最近ROの小説を書き始めました。

ホムンクルスを題材にしたお話で、命の大切さについて書けたらいいなぁと思います。

持ち前の文章力の無さを生かし、2歩進んで3歩下がるペースで書いています。



 ↑は少し前の日記 ↓からが最新の日記
posted by たくと at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

禁断症状・・・・・。

タバコやお酒・・・癖になってるものを急に身の回りから消されると禁断症状が出てしまいます。

俺が今その状態・・・。

かなりやばい状態です。

いえ、タバコじゃないんです。元より吸いませんし。。。

いえいえ、お酒でもないんです。そこまで好きじゃありませんし。。。

一応言っておきますが、危ないお薬関係でもないです。あんなもの買う気なんて毛頭ありませんし。。。

では、何の禁断症状が出てるかというと───。続きを読む
posted by たくと at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10日ぶりのこうしーん

えーと、10日ぶりの更新です。

とりあえず、進化しますた。
screenidun278.JPG

んで、ホムが進化してからまた親密度が「きわめて親しい」になると奥義なるものを覚えてくれるらしいので、アルデバランの道具屋の2階に隠居しています。
現在親密度は普通。早く親しいにならないものか。。。

んで、アルベルタ2階に隠居してる間(といっても現在進行形なわけだが)毒団子な人からのネタを楽しんだり、VIP板のゲーム実況見たり、テイルズウィーバーをしたりしてます。

VIP板のゲーム実況はなかなか楽しめますよ。
今は暑い日が続くので、ホラーゲーム実況が熱いです。零とかサイレンはガチ(・ω・)b

テイルズウィーバーの方はオルランヌ鯖でマッタリのんびり合成頭装備の材料集めやってます。
というよりROとTWが同時起動できたのは正直驚きです。

んで、毒団子の人のネタは主にいきなりメッセでURL貼られてくるわけですが、ネタの質にばらつきがあったりするので、オンゲーやってる最中とかは結構無視しちゃったりしてるんだよね。。(正直スマンカッタ)
というわけで、この場をお借りして、毒団子の偉い人のタレコミネタの中から飛び切り面白かったネタをチョイスしてご紹介w

恭介の一問一答のコーナー(リトルバスターズ)
special_banner_2001.jpg
Keyの次回作のおまけ的なコーナーらしいのですが、正直ツボりました。
個人的にヒロインでは西園美魚がお気に入り。

痴漢男(からくり工房様)
2004年末頃に2chのVIP板で流行った痴漢男っていう話にインスパイヤされてマンガにしてみた。
というわけで、痴漢男がマンガ化されています。
自分は痴漢男は名前を知っている程度のものだったんですが、非常に面白いです。
まだマンガの方はまだ途中で完結してないですが是非読んでみて下さい。
結末気になるよーな人は『痴漢男』公式サイト ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめ。。で続きを楽しんでください。自分はマンガの続きを待ちます。(痴漢男のマンガ書いてるYOKOさん応援してます(・ω・´))
個人的にはロリ巨乳がやばいほどツボです。

ではでは、次はホムが奥義覚えた頃に更新しますよ(マテコラ

それまでえんいー。(・ω・)ノ
posted by たくと at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする