2012年06月03日

暗黒のメリポについて

よたまに焚き付けられ、土曜日に日付が変わった頃からカラドボルグ作成に向けてNM討伐を始めました。

kumo.jpg

今は5段階目の[No.220 Ankabut×4]のPOPが非常に渋く苦戦しています。現在3/4
最初の1体目は5時間以上狩っても沸かなくて絶望した。
このAnkabutが終われば後はミザレオのOkyupete4体でNM張り込みは終了ですね。

・・・ぷるぷる、ぼくきもいハイジンじゃないよう

それはそうと、NM張り込みの後はアビセアンを倒すみたいなんだけど、どうやってやるんだろう?
先輩方ご教授ください。
無知な一面を見せることで廃人じゃないアッピル!


さて、NM張り込みは非常に暇な作業になるので、空いた時間で暗黒のメリポ振りについて考えてみました。
時間をもてあます事で記事が増えるよ!やったねたくちゃn

グループ1
とりあえず、ラストリゾートの使用間隔を5段階
そして、暗黒の命中+20の効果がWSにも乗るなら、ディアボリックアイのリキャ待ち時のWSの命中アップ目的で暗黒の使用間隔を5段階振るのが良いのかな?
ラスリゾの効果アップはデメリットである防御ダウンもしっかり増えるから、ヘイスト+25%の恩恵を受けたい身としてはラスリゾの効果アップに振るのは得策ではない気がするなぁ。
あんこっくのえろいひとアドバイスお願いします。

グループ2
グループ2は大体決まっていて
ダークシール1段階
ディアボリックアイ4段階
デスペレートブロー5段階
にしようと考えています。
まず、ヘイスト+25%ひゃっほいするためにデスペレートブローを5振り
ダークシールは1段階振るだけで十分な効果が得られそうなので1振り
そして、多段WSの命中を確保するために余りをディアボリックアイにという感じです。
これでしばらく様子を見て、難しかったら変えていけばいいね。

まぁ、メリポの前にレベル上げを重視してやっていくつもりなので、まずはレベルを上げないとね。
NM張り込みが終わったらレベル上げ頑張るぞー。

■お知らせ
クララが新規でキャラを作ってそちらをメインで活動することになりました。
(以前作成したキャラの流用だから完全新規のキャラではないけど。)
なんか今リューサンにお熱みたいです。
セクシーポールダンス楽しみにしてるよ^^
 
以上、暗黒のメリポについてでした。
 
posted by たくと at 10:07| Comment(0) | 日々の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。