2011年05月24日

こっそりほそぼそ

FF11復帰でございます。
しかし、休止してからリアルの状況がだいぶ変わったため、以前のようにがっつりプレイ!という訳にはいかず、細々とプレイしていきたいと思っております。

また、復帰に伴い前衛を上げて行きたいと考えサブキャラのガルカを作成しました。
以前より、戦士に興味がありガルカで戦士を上げたいという強い思いがあったので、今回の機会にガルカを作成してリハビリがてら1からスタートしようと考えています。
ちなみに、ガル戦に興味がある理由は両手斧を片手で振り回すからですw

3:01付近
チョーカッコイイヨネ

そういえば、猫鯖がラグ鯖に吸収合併された事に伴い、名前が変わった人が多々いたようですが、自分のキャラはどれも名前変更の必要はありませんでした。らっきー

というわけで、ラグ鯖で再スタートを切り、マイペースで遊んで行こうと思うのでよろしくおねがいします。

fukku.jpg
posted by たくと at 12:29| Comment(0) | ■FF11の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。