2010年09月25日

はああああ!

■幻影陣!


というわけで、アーケード版スーパーストリートファイターIVの追加キャラにストIIIからユンとヤンが追加されました。

ストIVのゲージシステムではそれほどの猛威を振るう事は無いと思いますが、ストIVでも幻影陣が見れると思うと胸熱ですね。






■怒首領蜂大往生デスレーベルが遂に攻略されたようです。

「神の不在証明」 怒首領蜂大往生デスレーベルひとりよがり日記

人間の可能性を垣間見た瞬間でした。

・参考動画



※クリア動画じゃありません。

クリア動画のアップが待たれますね。


■歯医者行ってきました。
今月の23日に放置していた虫歯が急激に痛み出し、痛み止めを飲むレベルになったので翌日歯医者に行ってきました。

職場の近くの歯医者に行ったのですが、その歯医者がとても良い所で機器も最先端な感じで麻酔注射も痛くなくおまけに削る時も痛くなくてとても良い歯医者さんでした。

ですが、麻酔が切れてきたら治療した歯がひどく痛み出して仕事もままならないくらいになったので、痛み止めを飲んだのですがそれでも痛みが引くまでに1時間くらいかかりました。

その際に歯医者に電話をかけたらとても丁寧に対応してくれました。
うん、やっぱり良い所だ。

今は痛みもなく、とても良い感じです。
こんなに楽になれるならもっと早く行けばよかったよ・・・。

まだ完治はしていないので、しばらく通院する事になりそうです。


まぁ、こんな感じで日々をすごしています。

以上生存報告終わりー
posted by たくと at 21:37| Comment(0) | 日々の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。