2010年08月20日

はい元気です。

久しぶりのブログこうしーんなのに書くネタが無いという不具合。

そういえばれあるんのブログでうちの芋にゃんこのお色気シーンがアップされてましたね。
時代は着エロだと思うんですよ。うん。
芋煮AF3楽しみです^^


最近たぶんリアルがんばってます。
給料据え置きで役職が上がりました。意味ねぇ。

まぁ、そんなこんなでパソコンこそ繋いでいますが、兄弟で格ゲーやったり、友達とハンゲの簡単なゲームをさくっとやったりしています。

この間ハンゲームのお絵かきチャットみたいなところで絵を描いてたら・・・
HIME:シャントット書け。マウスで^^
BOKU:【えっ!?】
えちゃ。.jpg
ぐにぐに。(クリックで原寸表示)

まぁ、こんなゆるい日々を過ごしております。

ガッツリやりこみ系のゲームじゃなければ「磯野〜、○○しよーぜ!」って誘ってもらえれば時間あるときホイホイ付いていくと思います。


余裕で尺が余るので動画紹介。

江頭2:50のPPPするぞ!
下ネタ大丈夫な人は是非見てください。
最近のテレビが面白くない人も是非見てください。


本当にこれで良いのかブログ更新!?
まぁ、こんな感じでやっていきますがよろしくです。
posted by たくと at 21:11| Comment(0) | 日々の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。