2010年06月11日

近状報告。

前回の記事から1週間以上たつのでそろそろ近状報告をしようかなと。

最近ですが、FF11にログインしていません。

料金は払っているのですが、休みの日に少しインしたりする程度です。

来月は課金するかどうか分かりません。

ログイン率低下の理由はFF11現役プレイしている人に怒られるかもしれませんが

FF11よりやりたい事ができた からです。

今までMMORPGが自分の生きがいだったわけですが、それよりもやりたい事ができてしまいました。

今この時が社会の最底辺を生きる自分が変われる人生最後の転機なんじゃないかと思っています。

なので、これからレベルキャップ開放等魅力的なコンテンツ開放が来てしまう前に一旦FF11を休止したいと思います。

FF11にはお世話になった人が沢山いるので、みんなが忙しくなる6月22日のバージョンアップ前に一通り挨拶を済ませたいと考えています。

もちろんリアルがひと段落したらFF11に戻りたいと思っています、そのままやめる事は無いので安心してくださいw
無類の芋煮学者好きですしねw
学者のためだけに戻れますよええw

FF11を休止する前に学者のマクロを最新版に変更しておかないとなぁ。
メイン学者と言い張りながら結局学者について大した考察も残せずすいませんねw
残せたものって芋煮って言葉くらいかw

今後の芋煮学者の考察については勝手にホットコーラ布教日記のこーらちゃんにお任せしようと思いますw
こーらちゃん!絶対領域の力で世界を手に入れるのだ!(`・ω・´)9m


これからはブログの内容もリアルのことを中心に取り扱っていく事が増えてくると思います。

今までより更につまんなーいなブログになると思いますのでよろしくおねがいしますw

それではまた
(・ω・)/
posted by たくと at 07:30| Comment(4) | 日々の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいィ?私に任せたら
「学者ってぶっちぎりでボンクラよねー。クスクス」
って事態になるのだが?

まあ、留守の間はうんこ学者様が学者の布教につとめておくのでもどりたくなったらいつでももどってきてくだしあ!
Posted by こーら at 2010年06月11日 16:43
帰ってくるの待ってるよぉ!
たくにゃんは学者もすごいけど白もすごい上手くて尊敬してたし、
たくにゃんの白なら安心して侍でひゃっほいすることができてた!

また一緒に遊べる日を楽しみにおいら精進するよう。
Posted by Nut○egg at 2010年06月12日 07:16
Yah!!すっごく寂しいんだぜ!(´・ω・`)
いなくなるの寂しいよえーんえーん(⊃д⊂)とか言いながらめっせとかに普通にいるから大丈夫よねとか自己なんちゃらをしている私がいる。
待ってるおー!

追伸:ストV諸々も待っております。
Posted by れあれある at 2010年06月16日 18:00
おにぎりありがとー。受け取りましたん。
真味装備2つしかないけど、槍侍で使わせてもらいまっすww
Posted by Nut○egg at 2010年06月26日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。