2010年05月18日

FF11が8周年らしいですね。

まぁ、そんな俗世とかけ離れたヴァナライフを送っているTakutonですこんにちは。

最近マジで釣りと合成しかしていない・・・。
ブラックソール.jpg

先日ブラックソールが初めて釣れた時の一枚。
ハイエンドなPCでは釣れないとか聞いていたので釣れて感動しました。
そして釣りスキルも37になりご満悦ヽ(´ー`)ノ


あ、一応タキシードとアニバーサリリングだけはもらってきましたよ。
ディナー装束.jpg
見た目装備が増えて嬉しい(*´ω`*)

それと自分の情報はこんな感じでした。
※プレイ時間は175日です
秘密の情報.jpg
なんて面白みに欠けるんだ!!

アニバーサリリングはレベルキャップ開放された時に使おうと思います。


─閑話休題。


ある日ぼーっと釣りをしているとハコたるちゃんから
ハコーン「テメナス北行かね?2人でwww」
とお誘いが来たのでペアでテメナスに乗り込んできました。
構成はハコたるが忍者で自分が白でした。
テメナス北.jpg
普段は最低でも1PTで乗り込んでいたのでとても不安でしたが、危なげもなく1層クリアできました。
意外と何とかなるものなのですね。
素材はリューサンしか出ませんでしたが楽しかったのでまた誘ってくださいヽ(´ー`)ノ


FF11の話題がこれくらいしかないぞどうする自分w
最近れあるんと対戦ゲームを遊ぶのが密かなマイブームなのでFF11のイン率も若干下がってるせいでもあるんですけどね。
対戦ゲームで遊んでいる時は音なしではありますが配信しているので良かったらどうぞw
また、次回までにネタを仕入れておけるよう頑張ります(';')
posted by たくと at 15:03| Comment(0) | ■FF11の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。