2010年04月06日

ついったーにっき その5

ワモNM.jpg
このワモNM引っ張った人は正直に手を上げなさい。
先生怒らないから(2010/04/01記)

誰かが引っ張ってエリチェンしたワモNMが戻ってきている事に気付かず、ワモプリを釣って見事リンクしておっちんだtakutonですこんにちわ。

リレイズはおろかストンスキンすら机上演習チャージ時にしかかけない体たらくなので泣く泣くホームポイントに帰省しました
(つД`)

ワモメリポの時は脳みそ溶けてるのでNMとかマジ勘弁してください^q^


■少し前からサイドバーにブログパーツを設置していたので気付いた人は知ってると思うのですが、最近本当についったー始めましたなう。

FF11の事やブログではあまり書かれない私生活のこともポツポツ書いていこうかなと思います。

ユーザー名はTakutononanikaです、気軽にフォローしてくだしあ〜ヽ(´ー`)ノ


■最近密かに釣りがマイブームです。

現在釣りスキル21ですが、ミスラ風海の幸串焼きの材料を全部自分で釣って合成してます(*´ω`*)

釣りは合成と違って自分のスキルよりかなり上の魚を釣ることもできるのが楽しいところですね。

でも業者対策の200制限があるから釣りたいときにガッツリ釣れないのが少し残念なところ。。。

釣りえさや竿にレベル制限つけるとかで業者対策してくれませんかね、スクエニさん(´・ω・`)

・追記
フィッシャホーズが競売所に無かったので、裁縫スキル22のプリケツ神様にフィッシャホーズを作ってもらいました。

GoP.jpg
一発でできたから競売所で買うより安上がりん♪

これで釣り装備一式揃ったので思う存分釣りを楽しみたいと思いますヽ(´ー`)ノ


■別れがあるからまた新しい出会いがあると言いますが、去り行く人を見送るのは悲しいものです。

UchinoLSにも3月いっぱいでFF11引退すると言う人がいまして、3月末にその人のお別れ会をしました。

アットワの山登りをキーボード縛りで登ったり、プルゴノルゴ島で夕日を見たりと楽しい時間をすごしました。

出会いがあるから別れがある。
ですが、さようならは言いません

【また会いましょう!】.jpg

posted by たくと at 10:28| Comment(0) | ■FF11の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。