2010年03月22日

ついったー日記 よん?

LSメンバーへ
土曜日は雷でPCが落ちたので天気が落ち着くまでPC起動できませんでした。
話してる最中に急に落ちてごめんNE

   /\旦 ̄ ̄ ̄\
  // ※.\____\   持ってて良かったPSP
 \\※ ※ ※ ( ゞ::==:イフ ヽ
   \`ー──-i  ハ ハ )-ヽ 、──── 、
    `ー── l,,,リ・ω・リ- ' | | ̄ ̄ ̄ ̄ |
           つ( ○ ) _| | [二]:::::::|_
               |\ ` ──── '  \


書きかけの記事が2つほどあるけど今回も簡単についったー日記。

■赤スレ見たら高次元すぎてついていけないと思った今日この頃。
流石バグジョブは格が違った。
赤も学者みたいに忍術にファストキャスト乗らないようになればいいのにね。


■はこたるちゃん主催のリンバスに寄生してたら
ブリリアンティン.jpg
学者AF打ち直し素材をゲットしちゃいました。
リンバスは30分〜最大2時間と気軽に楽しめるのがとても良いですね。
自分の好きなコンテンツの1つです(*´ω`*)


■PSUが無料で遊べちゃうみたいなのでちょっと遊んできました。
PSUといえば氷結なので氷結SSをペタリ(※クリックで原寸表示)

氷像1.jpg

氷像2.jpg

氷像3.jpg

新キャラを作って遊んでみましたが、ちょっと遊ぶ程度なら十分楽しめる感じでした。
でもマイルームが使えないとなるとレベルが上がってくるとイマイチかなぁ?


■動画紹介
ゲーム動画ばっかり紹介してんじゃねぇと言われそうなのでたまにはアニメ動画ぺたり。





内容もさることながら、字幕や効果音・BGMの入れ方も作りこまれていて手が込んでるなぁと思いました。


書きかけの記事に関しては書き終え次第うpしたいと思うます。
posted by たくと at 13:21| Comment(0) | ■FF11の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。