2009年07月29日

咲-saki-読んだお

咲5巻まで読みました

池田ァ!.jpg
ご冥福をお祈りします──

気付いたら作っていた・・・
フォトショの練習にもなるし丁度良いかな・・・

当たり前のごとく嶺上開花や海底模月連発するような化け物を相手にしているので仕方のないことなんですが、得に良いとこなしで0点にさせられてしまった池田ァ!

でも、さっさと割らずに0点で残したって事はこれから活躍するってことですよね!期待して良いんですよね!?

頑張れ池田ァ!負けるな池田ァ!

-----------<切り取り線>-----------

ここからは普通に咲の感想を
nodoka.jpg
見事な百合漫画でした。
久しぶりに百合物でニヨニヨできるのでいろんな意味で楽しめていますw

麻雀の方はオーラ出して運要素でしかない嶺上開花や海底模月を連続で繰り出すチート乙な人たちがいたりしてと、とんでも展開がよくあるわけですが
普通に麻雀しているところだと盛り上がりに欠けるからそういうのは仕方が無いことなのかな?

俺もオーラ出して嶺上開花や海底模月やってみてぇお^ω^


ちなみに、竹井部長と考え方や打ち筋に似てるところがあるのでお気に入りです
竹井部長.jpg
まぁ、あそこまでわざと悪手にしたりはしないけどw
悪いからこそ狙い打てるロン牌は在ると思うます。


・・・よーし、パパ次はアニメみちゃうぞ〜

そういえばアニメの方も決勝戦やってるみたいだけど2クール目突入して大丈夫なのかな?

原作に追いついてオリジナルストーリーやほとんど話が進まないドラゴンボール状態だけは簡便してもらいたいところです(´ω`)

posted by たくと at 19:11| Comment(0) | 日々の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。