2008年07月17日

たまには清水の舞台から飛び降りてみる。


最近動画編集で画像を動かしたいと思ったのですが、自分の持っているツールでは画像表示は出来ても自在に動かすことが出来ないらしいので

080715_1223~0001.jpg
・・・ゴクリ。

Adobe® Photoshop® Elements® 6 & Adobe® Premiere® Elements® 4を思い切って購入しました。

店頭で買ったので若干割引されていましたが、安い物ではないので無駄にしないよう使っていきたいです

そして、その後自分のパソコンの音響環境向上の為スピーカーコーナーに行って商品を物色していると。

OZAKIのマルチスピーカーシステム2.1chが999円で売られていたので即購入。

19719.jpg

家に帰って早速使ってみましたが、今までモニタースピーカーだったのもありますが、かなり音質が向上しましたw

うん、良い買い物したw
posted by たくと at 04:59| Comment(0) | 日々の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。