2008年07月13日

むほぁw

アイマステマニ動画・RO動画に加えて対人馬鹿のMAD 作 ら な い か ?

と、オファーが来て毎日てんてこ舞いなたくdです。

MADの作り方なんてわかんなぇよwww状態なので今はアドベから落としたプレミアエレメンツ最新版を弄り倒しています。
(ある程度使いこなせるようになったら購入しよう。。。

忙しい忙しいといっても1にも2にもコネクションは大切(象○談)なので、昨日はスカイプで対人馬鹿勢とお話しながら初対面のロリコンさんと絵の塗りについて熱く語っていました。

そして、流れでロリコンさんの絵を塗ることになりました。
うん、何と言うか、スマンカッタwwwwそんな言うほど俺塗り美味くなかったわwwwww

というわけで、渡していいか迷う作品が完成したので。

あとはロリコンさんの反応をニヨニヨしながら待つ次第でありますww

うはwww絶対何これきめぇwwwって言われるwwwww
posted by たくと at 11:41| Comment(0) | 日々の何か。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。